25th Anniversary Shell

2019/10/16
2019年秋、Mid-Century MODERNは25周年を迎えます。

代官山で迎えた20周年から早くも5年が経ち、その間には品川への移転や当店の歴史初となる2店舗目を阪急メンズ東京に出店することもできました。
それもこれも皆さまが日頃より当店をご贔屓いただいているおかげだと心底痛感しております

この25周年という節目には、ミッドセンチュリーらしいものを!と思い、ヴィンテージのイームズ・シェルチェアをマハラム社製のファブリックで張り替えた、スペシャルなサイドシェルを作製いたしました!

ミッドセンチュリーを代表するデザイナーである、チャールズ&レイ・イームズ、アレキサンダー・ジラルド、ヴェルナー・パントンのアイコン的なテキスタイルをセレクトしております

品川店と阪急メンズ東京店のどちらにも展示をしておりますので、ぜひご来店お待ちしております!

ミッドセンチュリーを愛する皆々様はもちろんのこと、ぜひぜひエントリーの方にもお選び頂ければと思います。
そしてこれからも多くの方にミッドセンチュリーの魅力を感じてもらい、1人でも多くのファンを増やしていきたいと思います。

皆さま、今後ともミッドセンチュリーモダンを宜しくお願い致します!

25th Anniversary Shell」※こちらのリンクよりご覧頂けます。